二匹の先生

ARTICLE PAGE

line

わんこの写真
  • comment4
  • trackback0
連結

二頭引きリードは便利なもので、グリップを放しても二匹は一本のリードで繋がっている
その場合、silkyは動かないので華恋は動けない

じゃ、マテ!で静止はするがカメラを向けて、こちらが止まると
ノッコノッコとこちらに向かって動き出す二匹、、

その場合、何を言っても身体が触れるまで向かってくる

さて、身勝手なのはどちらでしょうかね~?



20120927-作品-03322_R
関連記事

Comments 4

minp  

風がつよそう~。。。

2012/10/01 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

minpさんへ

台風のちょっと前、なのです。

2012/10/01 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
mika  

おはようです~♪

あはは、ノッコノッコと向かってくる姿、想像しちゃった(*^m^*)
そしてそのときのcyoriさまの顔も・・・
笑ってる!

そんなに近付いたらピント合わないよ~(>д<。)

2012/10/02 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
シルカレ  

mikaさんへ

笑ってます(*^o^*)

レンズを通りこして耳元を ペロリ(^_-)
それは華恋の仕草、女の子ですから…。

2012/10/03 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply