
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

漁港

2016/12/29



comment (2) @ 白黒

ある日 

2016/12/26






空が近かった



_MG_5636.jpg
comment (0) @ 空

監視の目

2016/12/21







我が家の一日の行動パターンを把握している二匹
そこへちょっと違った行動をすると、この目だ

家を出るまでの一部始終を見ている、それはすなわち置いてきぼり?
と ばかりにじ~っと監視し続ける
そのまま目を閉じて眠りに入るのはsilkyの方で

ドアのカチッっとロックされる音と共にワアワア叫くのが華恋の方である
でもそんなに心配なことは無い、
ワンフレーズ泣いたら大人しく眠りにつく

それが証拠に何時間かして帰宅すると玄関で待ってましたとばかりに
二匹の猛烈アピール!
しかし、二匹のベッドに手を当てると、生暖かいぬくもりが…。



comment (0) @ わんこの写真

二機

2016/12/19



comment (0) @ 白黒

冬の晴れ間

2016/12/15


_MG_5370-Edit.jpg




11月から晴れた日を数えると、ほんの数日
もう慣れっこ、いやいや
今日の天気と言えば、朝はチラチラと雪が舞い
昼頃から太陽が顔を出し始め、直ぐさま雨かと思いきや

そのまま晴れた!



_MG_5373-Edit.jpg



明るい海

そんな言葉が似つかない冬の海なのだが
今日は特別、しかし誰も居ない海はいつも通り。



_MG_5464-Edit.jpg
comment (0) @ 海

イルミネーションの中で

2016/12/10







輪島の千枚田、暗がりの中の二匹は異色だった

上方から棚田を狙うカメラマンがずらりと横並びに
噂には聞いていたけど、LEDの明かりが点ると人が、わんさかやって来る

久しぶりの二匹の登場です!

comment (0) @ わんこの写真

落ち葉の輝くとき

2016/12/01







今年は草花の勢いが活発、特に草!

こう言っても気にとまらない人も居るかと思うけど
人の手が入らなくなったらジャングル化してしまう、草の恐ろしいほどの生命力

話を二匹に置き換えると
二匹の体毛も放っておくと羊化してしまう

それは困るので先日さっぱりとトリミング
なんかお任せカットが一番かわゆく仕上がってくるのだと実感した今日この頃…。
comment (0) @ 季節
