二匹の関係

2016/09/22







家の中では二匹用に2つのクレートをベットの横に置いてあるが
華恋はどちらでも平気で入って寝ている、そこで
silkyの小さい頃から愛用のバリケンを久しぶりに出してきた

で、3個設置してみた

それを見るなりsilkyは中に入って出てこない
何処へ行くときもsilkyはその中、反射的に(お出かけ?と思ったのか)
とうとう、その中で一晩過ごした

ところが華恋は近づこうともしない、バリケンはsilky専用なのか
今はsilkyのお気に入りの寝床、
華恋がもう一つsilkyと共用しない所、それはトイレ
だから家には2つのトイレが必要なのだ

ところで二匹の関係は、GOOD!

comment (2) @ わんこの写真

自分の耳で確かめて

2016/09/20







MASTER&DYNAMICのMH40

恐る恐る最初の音を聞いてみる、自分のシステムとの相性は?
あ~ご機嫌!
そう思った時から約半年が過ぎて、やや涼しくなったこの頃

ヘッドホーンが熱くらしく感じなくなってきたのでPCと向き合いながら
いい音を楽しんでいる、原音に忠実なK712と比べると楽しい音とでも言いましょうか
来月にはORBからリケーブルがでたら早速試してみよう

ただ、これって密閉型なので外部の音が遮断されるので
一人で居るはずの家、
嫁が帰ってきても気づかず、後ろから肩をポンと叩かれた時には

ドキッ!!!

※やっと忙しい時期が過ぎ去ろうとしているこの頃
やんわりでもブログ更新しなくちゃと思っている次第です。
comment (0) @ 物

雨上がり

2016/09/05





comment (0) @ 季節