
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

地球の歩き方

2016/03/28





今日はよく歩いた、無駄な歩きって無いのがイイネ!

comment (2) @ 未分類

DOGRUN

2016/03/25



二匹に刺激を与える日

やっぱりドッグランが良いかな、普段の散歩ではあり得ぬ ふれあい
まだ芝生に色が付かない冬が明け切らない日

でも太陽が燦燦と、

二匹の充実した一日


_MG_0629.jpg



パピーのプーちゃんに好かれた日でもあった


_MG_0701.jpg



つまる事、なんだかいい日を過ごしたシルカレ家でした

例によって

帰りは爆睡な二匹
2時間あまりかけて行く唯一のドッグラン。


_MG_0761.jpg
comment (2) @ わんこの写真

夕焼けパフォーマンス

2016/03/22



comment (2) @ 海

砂時計

2016/03/16






君はゴミをその辺に捨てた事があるか!と聞かれれば

ハイ、有ります と答える

でも何時しかそんな事はしなくなった、それは大人になったからじゃ無く
少しは世の中の事が人が解りかけたから…。
comment (2) @ 未分類

オスが♂で無くなるとき

2016/03/14





その後のsilky

手術跡を舐めないように華恋のマナーパンを借りて早、5日目
散歩に出ると何が変わった?とばかりに何時ものようにマーキング

彼にしてみれば長年の習慣を一日にして変わることは出来ない!
そのことについては納得、しかし
家の中での行動が、がらっと変わった

何が、

今まで華恋に遠慮していたのか?ためらうことを止めた
それは、甘えると言う行為

全開!なのである

甘えられると嬉しくなるのが人、調子に乗って。。。

この頃は一番遅くまでベッドの上で寝ているのはsilky
これは信じられない出来事なのだ

と言うことで何事も無く平和なsilkyでございます
でも、一つ
silkyが麻酔で眠っている間にチャンスとばかりに歯石を取ってもらった

これは凄い!

真っ白の歯が蘇った、いあや~本当に感動

真っ白、白。
comment (0) @ わんこの写真

桜貝の上で

2016/03/12





comment (2) @ わんこの写真

一生懸命

2016/03/10






かめ 大海知らず

川と海の狭間、間違って海に出てみたが

住むところ違えば大変!

一番 落ち着くところへ COME BACK、
しかし、流れに逆らうには…。
comment (0) @ 未分類

今 迎えに

2016/03/09






麻酔から覚めているだろうか…


朝、

診察台から前足を肩にかけ助けをせがむsilkyをドクターに引き渡した
silkyは診察台がとっても嫌いになっている
何時ものトリミングとは明らかに違う、と彼は思っているに違いない

去勢手術の日

そろそろ迎えに行く時間が来たようだ
待ってろよ、今いくから。
comment (0) @ わんこの写真

好きなのはどっち?

2016/03/06





それは二匹に聞いてくれ!

たぶん同じくらいと思える

家の中ではこんな光景はまず無い、
でも喧嘩なんてしたことが無いし

こんな所では少なからず二匹の本能が見え隠れするのかも



_MG_0153-Edit.jpg



二匹も男と女、何年も一緒に暮らしていれば夫婦と同じ
積み上げてきた重みは半端じゃない
言葉では言い表せない信頼関係が出来ているはず

次は右に回るのか左なのかテレパシーのように。



_MG_0208-Edit.jpg
comment (2) @ わんこの写真

待ち人

2016/03/04



comment (0) @ 季節

固定観念は捨てろ!

2016/03/02






ジュネーブモーターショウ2016に心奪われる車が続々、

これが良いアレがいいなんて今まで思っていた車達が脳裏から去って行く
なんだか本当に欲しい車が出てきそうな予感に心躍る今日。
comment (2) @ 空
