
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

北から南へ

2015/11/30



comment (0) @ 海

SUN

2015/11/27






最近のお気に入りの海岸、地元じゃないけど晴れた休日の日には足を運びたくなるところ
何故、、人が集まるから行くたびに発見がある しかし それも雪がちらつくと人は消えてしまう。
comment (0) @ 海

太陽の贈り物

2015/11/27







暗闇に手探りで耳かしっぽ?を探るつまり自分の顔の横に有るのが、おしりなのか顔なのか確認するため
これらは最近一緒に寝ている華恋の位置の確認なのである彼女は人間と同様に寝返りをするわけだが、
たまに上下逆さまになっている時がある、左腕に華恋の背中が有ると言うパターンが理想なのだが

華恋は寝ている間にどのように動き回るのかは?だ、手で引き寄せればそのままじっとしている
朝方に彼女の体を探り手足を押しつぶさないようにそっと起きる、滅多に先に起きることの無い華恋
それでも華恋が自分の意思で枕半分を占領して懐に潜って来るときがある、その時の暖かみと愛らしさは

親バカにならずには居られない。
comment (0) @ わんこの写真

RED&GREEN

2015/11/25






イメージは紅葉と出かけた、結果は平地ではまだ早かった
しかし、この季節(赤)は刺激的だ!



_MG_6834-Edit_20151125180715a30.jpg

comment (0) @ 季節

銀杏の木の下で -S&K-

2015/11/24








解放してくれ~と叫ぶSとK!(まぁまぁ)っと
リードを手に持った瞬間にスタスタと。






R0020316.jpg

comment (0) @ わんこの写真

HISTORY

2015/11/20





Norton Commando 750 を撮ったデーターを現像し直してみた

camera α-7 DIGITAL
lens   SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO+70-300mm F4.5-5.6 G SSM






PICT7413_DxO-Edit.jpg





今は手元には無い機材だが、なかなか考え深い、特にレンズ…






PICT7696_DxO-Edit.jpg





そして思う、最近の行動範囲の狭さに ガク!







PICT7553_DxO-Edit.jpg


comment (0) @ 物

空間

2015/11/19



_MG_5944-Edit-Edit.jpg



AMAZON MUSIC 始まりましたね、早速導入
PCで何かをする時、いいね~これがハイレゾになったら追加料金払います!
comment (0) @ 空

青い瞳

2015/11/17









華恋の睫の長さは今がベスト、そうね4㌢ってとこ
これ以上伸ばすと垂れ睫になり、挙げ句の果ては闘牛の角のごとく

二匹の瞳はとても綺麗だ雑念の無い目、犬を飼っている飼い主は皆解っている
そんな目でじっと見つめる愛犬だから可愛いと。
comment (2) @ わんこの写真

二匹の首輪

2015/11/13








久しぶりに二匹の首輪(皮バージョン)の手入れ、Collonil 1909 をブラシでヌリヌリ
仕上げのフキフキでしっとり、こいつを使うと皮製品が見違える仕上がりに
家では、靴、鞄、財布そして首輪、全てにこれを使う、しかしだ!

昨日、家の嫁の靴ピカピカに磨いてやったけど何時、気がつくことやら?
まあ期待はしていないけどわざわざ言うのは止めておこう…




_MG_6659-Edit.jpg
comment (0) @ わんこの写真

落ち葉が輝くとき

2015/11/12





GR DIGITAL
DxO FilmPack 5 ( Velvia 100) 


comment (2) @ 季節

健康診断

2015/11/11








はい、犬達では無く飼い主の方です去年は8月に行ったけど今年は暇が無く11月
半日つぶれます、でも体の調子が悪くなり一日つぶれてしまいました

何時ものことだが、苦手な事が二つ

一つに、採血 以前血管に注射針が命中しなくて内出血、焦って貧血気味に
完全にトラウマ、採血の時に一言(あ~倒れるかも)って冗談言ったら隣の方に笑われた

二つ目は、何時も肺と胃のレントゲンを撮ることにしているが、あの胃の検査のバリウム
飲むことに抵抗はないが、問題は皆さんも経験があると思うけどその後、
下剤を飲む、そして空腹に飲んだり食べたりするタイミングが悪いと相当に気分が悪くなる

まあ何でも無い事もあるけど、今年はその当たり年、今も本調子では無い!
でも仕方ないね、我慢我慢…

久々に太陽が顔を出した、華恋お椅子の上でスヤスヤあまりにも警戒心のなさを カシャ!
comment (0) @ わんこの写真

雨の駐車場

2015/11/11






二匹 待っているだろうなぁ~

道路、びーしゃびしゃ…
comment (2) @ 季節
