
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

上機嫌な華恋

2015/06/30




comment (0) @ わんこの写真

2015/06/26


comment (2) @ 空

可愛らしさ×2

2015/06/24




たまに親バカ発言!

れれ?

毎日か、


四つの瞳に見つめられると つい




IMG_3771-Edit.jpg



リアルタイムに反応しながら生きる二匹
その心に裏は無し、
駆け引き無し、

純粋…。





IMG_1990-Edit-1.jpg
comment (0) @ わんこの写真

異質

2015/06/22


comment (0) @ 海

踊る二匹

2015/06/18



昨日、華恋の右前足の5本目の爪があっちの方向へ 出血!
爪の出血は思ったより多いので飼い主がびっくりするらしい

石積みされた堤防を上ってきた華恋、なんだかビッコ、よく見ると
真っ赤な血、、おお~
2キロ歩いて家について早急にお医者へ GOー!

爪を半分カットして治療終わり…(ちょっとしょぼんとしていた)

しかし、普段の華恋はsilkyの頭上を飛び越える暴れん坊(girl)
砂が熱くなるまでもう幾日もない

遊べ二匹!


IMG_4283.jpg



跳ねろ!華恋

そんな姿がGOOD!

それを撮る、

いささかハード!

動きながら二匹とシンクロする、


IMG_4277.jpg
comment (0) @ わんこの写真

愛情

2015/06/15




散歩の後の日課となっている二匹のブラッシング
スリッカーを当てる、
髭、眉毛、前足後ろ足、そして飾り毛

二匹にとってどうでも良いこと

それらは飼い主の愛情ではなくエゴ?
と、言い切れない
体毛に潜む汚れを取ってやる、毛玉が出来ないようにセッセと

やっぱり愛情が無きゃ出来ないよね!
と 自分に言い聞かせる、

その甲斐あっての結果なのか、夫婦そろっての二匹に対しての愛情は同じ
はずなのに、
二匹にとっての主は一人のようだ、だれ?

もちろん!ここでは伏せておきます、、。



comment (0) @ わんこの写真

散歩道

2015/06/12



時間帯によって、た~まに通る車以外は道のど真ん中を二匹と行く 田んぼ道
一部のマナー違反の犬飼いがウンピを残してゆく
ちゃんと持ち帰る普通の人が白い目で見られるのは今始まったことでは無い、

こんな狭い町中のこと、人はちゃんと見ている!
犯人はバレバレです、人生において非常に損をします。

と、

silkyが申しております××。



IMG_4308-2.jpg




comment (2) @ 季節

I

2015/06/11

Silky、実は

華恋より甘えん坊。



comment (0) @ わんこの写真

Perfect

2015/06/09




そんな言葉に向かってPCと格闘中、

もう少し、あともう少し、PCの中には不快な魔物が住んでいる
何かをいじるたびに何かが現れる、
普段の作業にはなんら問題は無いのだが、むしろ快適

そんな問題に突き当たるたびに我の知識が深まっていく
自作PCは自分にとってはいいオモチャなのだ!

だから正常に動き出すとちょっとつまらなくなったり…

でも

花に目をとめる、そんな気持ちはいつだって忘れたくない
何の意味
いやいや、花はいいね~それ以上の言葉が見当たらない。
comment (0) @ 季節

夢中

2015/06/05




物事に集中すると周りの音が消えてゆく(ガンガン鳴っている音楽すらも)
それがいいのか悪いのか、誰のことなのかそう 指を指します!君だ(自分の事)

そしてそれはそのまま二匹にも指さします、

(あんたら!)

と強く怒鳴る ハッと我に返る二匹は

トコトコとそばまで来るとクリクリの目でおすわり。




IMG_3972-Edit-1.jpg



ところで、Windows7のタスクバーに突然現れたWindowsのマークを
クリック!
ウインドウズ10の予約の画面へ、なんですね
予約承認したけど、やっと入れ直したソフト類すべて正常に動くのでしょうか?

まあ、とりあえず新しモンが好きだから導入して、後はどうにかなるでしょう…。
comment (0) @ わんこの写真

時代

2015/06/03

comment (2) @ 物

危険な臭い

2015/06/01




いつもの散歩道や海辺の松林には危険がいっぱい

草むらに潜む形の見えない除草剤やマダニ

松林は松食い虫の駆除による殺虫剤がばらまかれている

それとは知らず足を踏み入れたかもしれない二匹、

家に帰って早速足下のシャンプー、念には念を入れて。

comment (0) @ わんこの写真
