Have a nice weekend!

2014/11/28

comment (0) @ 空

駆け足

2014/11/27



R0016520-1.jpg


R0016525-Edit-1.jpg


IMG_6928-Edit-1.jpg
comment (0) @ 未分類

木枯らし

2014/11/25

comment (0) @ 季節

今の気持ち

2014/11/21

ブログを更新中、太ももに前足をかけてくるsilky
上目遣いで言うには

(抱っこしてくれ!)

一度は無視するが膝の上で猫の様に鼻をグゥグゥ鳴らして目をつむる姿を見せられると
根負け!
仰向けに気持ちよさそうに寝ようとしているsilky

もうこれ以上、言葉が浮かんでこない…。


comment (2) @ わんこの写真

寝癖のいいわけ

2014/11/19

おとといの夜中、光った!鳴った!

それはsilkyにとって絶対に許せない 雷、
いつものように前足をベッドの上にカキカキしながら上に上げろとせがむ

silkyはかすかな雷の音にも敏感だ
仕方なく体を抱えて布団の中に引きずり込むと直ぐさまベッドの上をウロウロ

何処に落ち着こうか、、そこは人の頭の上!
肉球の臭いが気になって寝付けない、おしりを押してどけようとするが動かない

気が付いた頃には奴は自分の寝床でぐっすり

でも雷が鳴った夜の昼間は必ず寝不足のようだ、だれが?って、もちろんsilkyでございます。


comment (2) @ 空

夕暮れのデジタル

2014/11/18


comment (0) @ 未分類

里山物語

2014/11/14

comment (2) @ 季節

里山歩き

2014/11/12

突然ですが蛇が好きか嫌いかと言われれば即座に嫌い!と答えます

大っきな鈴が二個付いた熊鈴をカランコロンと響かせながら
二匹と誰も居ない山道を奥へ奥へと進む

何故かリードを外す気にはなれない、そんなところ
たまには砂利道の感触を二匹に味わいさせたくて、そして森林浴

所々立ち止まってシャッターを押す、二匹の進行歩行に太さのいびつな長い枝が見える
嫌いな物には鋭く目が輝く、11月としては暖かい

やっぱり!

奴らにとっては寒いのかピクリとも動かない 蛇 発見!
そんな動かない奴でも成るべく出来るだけ離れて素早く通過する

更に奥へ、すると今度は華恋が止まった
嫌な予感、
リードを引き寄せるが動かない

何処へ行っても無事、家に帰るが鉄則
熊に遭遇なんて前代未聞、それは避けなければ

ビビリな華恋に従ってUーたん、それでいいのだ!


comment (2) @ 季節

ねぐらへ帰ろう

2014/11/10




IMG_6422-1.jpg

comment (2) @ 空

変身、近し!

2014/11/07


トリミング直前の二匹

晴れた日にはいつもと違う散歩ロードへと心がけるこの頃
たっぷりと時間をかけると、家に帰るとぐっすり眠れるようだ

朝もなかなか起きてこない二匹。



comment (2) @ わんこの写真

ナイス!と言わせない

2014/11/06


思い通りに走る、止まる、

疲れれば休む

その中にサービスポーズをくれたら、まるでモデル犬
そんな犬、居るのかな~?

二匹は特に撮影が退屈で…。


comment (2) @ わんこの写真

Contact

2014/11/05




comment (0) @ 季節