パートナーを待つ

2014/05/30


今 親不知

彼からのtel、何時間過ぎただろう

pm6:40。

彼女からそれを聞いたときゴールのpm7:00にはとても間に合うとは思わなかった
と言うのも
このゼッケン326を付けたスーパーカブ

朝、日の出と共にディズニーシーを出発点としてスタートしていたのだった
ナンバーの色を確認するも無くそれは
オール下道ルートしかこちらに来る選択が無いというもの…

ゴール地点まで移動すると関東ナンバーの軽のワンボックスの隣に車を着けた
開かれたサイドドアの奥にはワンコ(ボーダーちゃん)が乗って居る
我が二匹も気が付いたようだ

何気なくパートナーを待つ彼女と話し始めると
まだ来ないね!
時間まで無理っぽいね、、
前の日に一足先に向こうを出た彼女と愛犬、ゴールで相棒と待ち合わせ

しかし、


IMG_3158-1_20140529200154b64.jpg

彼はすでにゴールしていた
え?
それならバイクもこちらへ移動してよ と、

IMG_3181-Edit-1.jpg

彼は殆どノンストップ
カブ仲間のオリジナルルールの途中の神社へ寄っておみくじをゲット
そんな時も走って、、
15時間以上もかかって、

ようこそ!

IMG_3145-1.jpg

日本中を旅している愛犬
今日はここで一泊
慣れたもんだね!

IMG_3172-1_20140529201459829.jpg
IMG_3108-Edit-1.jpg

ところで、
なにげに写真を整理していたら
あったー!

ゴール直前を疾走してゆく326番
アピール度が半端じゃないからしっかり撮っていた!

IMG_2860-1.jpg

縁があれば またどこかで会いましょう(^^♪。
comment (0) @ お出かけ

ルール

2014/05/30



センターラインの無い道
対面通行
ここではお互い気を使って走るからなにも起こらないのか?

そりゃそうさ、
気分がそうさせるんだ、

渚がお隣に居るんだもんね!



IMG_2527-1.jpg
IMG_2543-1.jpg



お帰りなさい、



IMG_3041-1-2.jpg
IMG_3091-1-2.jpg
comment (0) @ 未分類

砂の道

2014/05/29
IMG_2416-1.jpg 


海近くに住んでいると日の入りの強烈な太陽が見られるかどうかは
雲を見れば解る、
そしてこの日は残念ながら晴れにもかかわらず水平線に沈む太陽は見られなかった

しかし、砂の上を快走するライダー達にはどう映っていたでしょう…

ほこりが舞い散るような砂、これがロードバイクでも走れる正体だ
路面すれすれにカメラを持って行くとレンズのズームがガリガリ言い出す始末





IMG_2499-1.jpg



IMG_2581-1_201405281650442be.jpg
IMG_3008-1.jpg
IMG_2484-1.jpg
IMG_2784-1.jpg
IMG_2438-1-2.jpg
IMG_2470-1.jpg










comment (0) @ 海

レンズは見た!

2014/05/28


このブログは半分はわんこブログなのです
忘れていません
この家族とでも言いましょうか、なんと犬に関係があったのです!

いいですか、

拡大しますよ

よく見てくださいよ!!



IMG_2643-1-2.jpg



凄すぎる~
一番前に鎮座しているのはぬいぐるみなんかじゃ無いですよね!
まあ、家の二匹なら失神ですわ、、

ハンドルから両手を放していますね
しっかり撮りました!無言の会話だと思っています(^_-)

本来の役目を果たしているゴーグルですね
素晴らしい光景 ありがとう!
comment (2) @ わんこの写真

LADIES RIDER

2014/05/28


千里浜なぎさドライブウエイ

pm7:00日没

イベントのゴール時間、その間際に滑り込んでくるライダーの顔は解らない
薄暗いファインダー越しでは男女の識別すらもままならない
ただ、こちらに向かってアピールしてくるライダーには指先が反応する!

その多くが Ladies rider だったことが後でPCの画面で判明とは(;^_^A


IMG_2637-1-2.jpg


その姿に(イェ~ィ!)


IMG_2642-1.jpg


しかし、みんな大きなバイクにまたがっているな~
なんて 思います。


IMG_2614-1-2.jpg


あ、イベントの写真
沢山有るので時間ができ次第、放出しちゃいます!


IMG_2894-1.jpg
 
comment (0) @ 未分類

Prolog

2014/05/26
サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー SSTR 2014

行ってきた 見てきた 撮ってきた!
参加はしてないけど。


comment (0) @ 白黒

現状報告(silky)

2014/05/23

サプリメント服用中のsilky
約一ヶ月経過、
背中のブツブツはかなり減った、殆ど無くなった
まさかそんなモノ(サプリ)でと半信半疑だった事は確か

でも消えていく ブツブツ

残りはおなかのニキビ風のぶつぶつがしつこく5個ほど君臨している
先週まで後ろ足の外側に手で感じられるくらいのブツブツは今週には消えている

あともう少し

その他、変わったことと言えば
食の細いsilky、小さな頃のようにバクバク食べる&欲しがる

食欲が旺盛に!

いいね~免疫力UPとはこう言うことかもしれない
しばらく与えてみようと確信中。



comment (2) @ わんこの写真

GRを手のひらに

2014/05/22




comment (2) @ 白黒

注意散漫

2014/05/21



郡上八幡

期待したのは綺麗な水の流れのそばでお茶でも
と、車を飛ばした
家を出たときは気温20度ほどの丁度問い気候

途中の高速道路、新調したタイヤ
ホィールバランスが悪いのか微妙にステアリングがぶれる 残念!

いざ到着、何と気温28度!!
行き当たりばったりだが二匹と共に入れるカフェを見つける
お~なんだかいい気分

しかし、人が多いし訳のわからん国の言葉も飛び交っている
犬の名前は万国共通らしい、(シュ、シュ?)犬種を聞いているのかな→「シュナウザー」納得した顔
台湾かな?


IMG_1828-1.jpg


知らない町を歩くのはいいもんだ
悪い条件だと特に記憶に残って忘れないから思い出には二重丸!

路地の奥まったところに入り口からず~と奥に畳敷きのカフェ
窓際に緑が、
二匹はNGかな、今度来たら交渉してみよう
イヌ連れは殆ど居なかったけど…

何と言っても二匹はつきものだからね!



IMG_1834-Edit-1.jpg
comment (0) @ お出かけ

SEASON

2014/05/20

棚田の田植え


comment (0) @ 季節

金曜日

2014/05/16

一週間で一番好きな曜日

金曜日、

子供の頃から今でも変わらない、何と言っても休日近し!



comment (0) @ 海

出発点

2014/05/14



毎朝の日課に成っている午前7時45分と言えばNHKBSプレミアム(心旅)を欠かさず見ること
だから、
そうじゃなくて、今日の朝の放送で手紙を読んでいる場所は正しく ここ

二匹が見下ろす地点に火野正平さんが居たことに成る
この番組のファンとしては何ともむずがゆい、
撮影が行われた日はうろうろする時間などとても無くて残念!

しかし、家の50㍍も離れていない道を通っていったとは…ニアミス
予想に反してとても近い所を取り過ぎていった。



IMG_0052_R.jpg


comment (2) @ わんこの写真