
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最後の踊り

2014/04/26



comment (0) @ 季節

君の飼い主は

2014/04/22

今 机の下の足下で横たわる華恋
主人が誰かよ~く解っている

たまに飼い主に噛みつこうとする犬を見ると
飼い主よりその飼われている犬の方が可愛そうに思ったりする


comment (0) @ わんこの写真

コラボ

2014/04/21


私の存在



comment (0) @ 季節

ほんのりピンクちょっぴりスィート

2014/04/18


食べてみますか?



comment (0) @ 未分類

楽しい予感

2014/04/17


どこかへ

車から降りるか降りない矢先に

そわそわ、

silky!華恋! 華恋はどこ?



comment (2) @ わんこの写真

忘れかけていた

2014/04/16


上を向くこと…



comment (0) @ 空

静けさの中で

2014/04/15



あははは

ふふ 甲高いご婦人達の笑い声が川の中から聞こえてくる

歩く速さよりゆっくり、手こぎの船が進む
音も無く

笑いの正体は屋形船の中から

船頭は桜の花びらをゆっくり掻き分ける。



IMG_1419-Edit-1.jpg


comment (0) @ 季節

お試しの10日間

2014/04/14



サプリメントを飲んで10日が過ぎたsilky

さて、効果は

期待の入りすぎなのかもですが何となく、何となくですよ
ブツブツが少なくなったような、気がします

その程度

なにが変わった?そう、silkyの食欲が旺盛に
これは気のせいじゃない、食が太くコレはいい事ね!

そんな訳で20日分5200円と言う
とっても高いサプリ、いつまで飲むの?見極めは慎重に。



IMG_9347-Edit_R.jpg
comment (0) @ わんこの写真

観覧桜??

2014/04/12


花びらが落ちる寸前の満開の桜群を見た、

そんなイイ条件 一生に何回あるだろうか…


comment (0) @ 季節

1+1×1

2014/04/10

突然質問!

誰か教えてください、

ブログにアップロードするときの画像について(Adobe lightroom4.4にて現像
リサイズproで縮小、アップロード)
この場合かなり元画像より画質が劣ります

成るべく元画像に近い形でアップロードできる良い方法がないでしょうか?
どこかで間違いをしているような気がします、、

鍵コメでもいいのでだれかお助けお願いします。



comment (2) @ わんこの写真

華恋の独り言

2014/04/09

「ありがとう」


comment (0) @ わんこの写真

外を歩けば

2014/04/08

さくら

右も左も3D

やっと春が来たような…



comment (2) @ 季節
