
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

LからR

2013/07/31




この先

何処までも続く道

夏の朝
いつもの2匹との散歩コース

日が昇ると暑くなるからUータン
それでも往復2.5キロ

もっと海側から見ると
こんな感じ

あれこれ写真を撮っている時の2匹は、

silkyは、じーと待っている
華恋はsilkyが動かないのでsilkyの横で待ち!

何故かお利口な2匹の退屈な時間。


R0012158-Edit_R.jpg
comment (0) @ 海

熱帯のような暑さ

2013/07/30

湿度が、、

こんな暑さには体がついていけません!

エアコンのモードは除湿に切り替え中。



comment (0) @ 季節

Dog Toy

2013/07/29

ガブッ!華恋のあごがピンクの象さんをくわえた




ある一流メーカーの DogToy 買ってきて、与えて、一噛み、
おなかの縫い目からパックン

よく見ると、

縫い目という縫い目がお粗末、これじゃ×
何故よく見て買ってこなかったの?と言いたくなりますね

ところがメーカータグと買ったところは某空港の中のお店(何度か買い物をしている)
と言う安心感から疑う余地無し

それでも余りにひどいのでお問い合わせフォームにてメール
結果、未だに返事無し!


IMG_4257-Edit_R.jpg


犬のおもちゃ=噛むもの

ちゃんとしたメーカーが出しているのに、こんなお粗末な商品が出回っている

気づいているのかな~?


IMG_4273-Edit_R.jpg



comment (0) @ わんこの写真

2013/07/27

カスタマイズ

お金かけてますね!

オーナーの自慢げな顔が浮かびます カシャ。



comment (0) @ 未分類

イカがやって来た

2013/07/26

今年もイカを追って船団が沖を照らす

いつもの夏の景色

今年も見られたと言うことは

平和で良かった!



comment (0) @ 空

ダイナランドゆり園へ

2013/07/25





↓からの続き

色とりどりのユリが綺麗 と 思ったのは最初だけ
あまりの暑さに2匹の水分補給と日陰探しに気はそちらへ

ここまでどのようにして上って来たかって?(良い質問)
ワ~ォ! 素晴らしい景色の中伸び伸び散歩出来るぞ!そう思ったけど

地面の温度が半端じゃない、仕方なくフラワートレインとか言う乗り物に乗って
楽ちん移動で一気に上まで、草の上を探しながらの移動

太陽が雲に隠れると涼しい風に気持ちがいい
と3~4分
青い空が現れるとユリの間をゴキブリのように逃げ回るように日陰へ

その日陰って何処に有るか解りますか~無いですね!

まあ犬連れの宿命?家は特に暑さに弱いsilkyを連れていますので

silkyは
暑いと目で訴えてきます
(どうにかしてくれーーと)



IMG_4002-Edit_R.jpg



この様な花が家の庭にチャッカリ植えられました
(ミニユリの苗3本、1000円)
何色の花が咲くかなと思っていたらトップに咲いたのはオレンジ色でした



R0012409-Edit_R.jpg



お利口 している華恋↑

ここでも(1+1+1)↓



R0012387_R.jpg

comment (2) @ わんこの写真

真昼の散歩

2013/07/25


ここは標高1000メートル

涼しいと思ってやって来たけど

暑い!

2匹に昼間の散歩は絶望的か
日陰ならまだいいけど炎天下は地獄

飼い主のエゴかい

2匹は家でお昼寝している方が シアワセ!!なのか?

だろうな~(トンボは生き生きしているのに)…。



comment (0) @ 季節

瞳マジック

2013/07/24





実は華恋の顔は上向き!



IMG_4115_R.jpg


☆☆☆

近い近い。



IMG_4121-2_R.jpg

comment (0) @ わんこの写真

言葉にする勇気

2013/07/23



comment (2) @ 未分類

2013/07/22






現実








記憶






R0012292-Edit_R.jpg

comment (0) @ 白黒

1+1+1

2013/07/20


comment (2) @ わんこの写真

漏れた光

2013/07/19

雲の力

実は凄い!

気付いていますか…


comment (0) @ 空
