夢で良かった

2013/05/31


過去の記憶が消されてゆくこわ~い夢を見た!

そこには勿論、二匹の姿は無かった

怖いですね~

それからしばらくは眠れなかった、華恋が胸の上にでも乗っているのかと?

そんなことは無い、ちゃんと離れて寝ていた

う~ん…



comment (2) @ わんこの写真

2013/05/30




梅雨宣言したくなるような雨と室温27度と湿度60㌫

それでも二匹はまだ快適な環境らしく、よく眠っています

室内の明かりを消してしまうと暗く陰険な雰囲気に

ブラインドから漏れる光を思い出して。


DSCF3980_R.jpg


華恋の半分開いた目に睡魔が見え隠れする
あの白目が下がる瞬間、イタズラしたくなるけど止めた!


DSCF4052_R.jpg 
comment (2) @ 季節

勝負!

2013/05/29

まぁデカさじゃ完全に負けだが、ここはイエロー勝負で…



comment (0) @ 未分類

silky 

2013/05/28


comment (0) @ わんこの写真

短い海辺の季節

2013/05/28

あっと言うまに気温上昇

砂の上は灼熱地獄、二匹は季節が変わるまで近づけない

そういう訳で砂浜の写真がupされてても拷問しているなんて思ったりしないでよ~

春の一コマより。



comment (0) @ わんこの写真

華恋はシュナウザー

2013/05/27

散歩途中にシュナに会った
ソルト&ペッパー

そして聞かれた

二匹を見てシュナウザーですか?



 DSCF7119_R.jpg
comment (0) @ わんこの写真

ある晴れた日

2013/05/27




comment (0) @ 空

朝んぽ

2013/05/27


IMG_2284_R.jpg


相変わらず一番遅くまで寝ている華恋を叩き起こして

いざ、

二匹の出勤!

元気にしていま~す。


IMG_2296_R.jpg
comment (0) @ わんこの写真

対策

2013/05/24

右前足 ナメナメ

その対策

靴下&気晴らしのさくらの木

でもね~

毎日こんなことやってられない

根本は?爪かな。



comment (0) @ わんこの写真

荒野の二匹

2013/05/22


柵の無いドッグランじゃないけど

遠く離れてしまう事は無い、怒られない距離を保って聞こえないふりをするsilky

それに比べ華恋は常にsilkyとこちらとの間をチラ見しながら行動する

そして二匹が走行モードに入ると

いつもシルカレを支点にグルグル回る

まさに!



comment (0) @ わんこの写真

ママに見つめられて

2013/05/22
ひっさしぶりにドッグランに行った

二匹は意外に静かだった、それもそのはず

遊び相手を見つけた華恋はいきなり99パーセント炸裂!

次の瞬間、

いつも舐め舐めしている前足の爪から出血~

いきなり興奮ダウン(思いの外、いぬの肉球には力がかかっている)

この子のお気に入りは二匹じゃ無くカメラを持ったシルカレなのだ。



comment (0) @ わんこの写真

海を渡ってきたハングル

2013/05/19

思えば小さき頃から砂浜はゴミのたまり場だった
しかし、
流れ着くゴミは時代と共に変わって行く…



comment (0) @ 白黒