
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

海に沈む太陽

2013/03/28




夕暮れに二匹と散歩、夕日を横目に優雅なもんだと勝手に思う

晴れた日にゃ 今日は出るかな~?出ないかな~?

おっぉぉ~夕日だ夕日
雲に邪魔されればグレーゾーン

そんなことはどうでもいいと思っている 二匹

あんまり焦らすと何をしでかすか目が離せない二匹!



DSCF7073_R.jpg
comment (0) @ わんこの写真

日陰

2013/03/27




一眼レフ壊れてやがて2年…

ミラーレスで凌いできたけど、最近グリップ感の乏しい感じに疑問

ファインダーのぞきながら二匹を追ってみたくなってきた 今日この頃

NかCか?Sは選択肢から除外 とか 妄想…

趣味って自分の中では常に日向に出ているもんだね~

それってお金を使う強引な言い訳みたいだけど

はて、



DSCF7005_R.jpg




comment (2) @ わんこの写真

最近の二匹

2013/03/25


DSC06021_R.jpg


silky 背中を舐めていると思いよく調べてみると小さなブツブツがいくつか発見
こう言ったブツブツは原因の特定が難しく厄介だ!

それから右後ろ足の肉球をペロペロ
これはエイリアンが住み着いたように後から本来の肉球の横から出てきた所(小豆大)


近いうちに二つまとめてお医者行き

華恋 まつげが闘牛のように前に伸びていたかと思うと
今は空へ。。。

これと言って体に異常は無し!
健康、まっしぐら~


DSC06011_R.jpg


一足お先に浴衣姿の二匹↓
二匹の情報はほとんど伝えていないのにピッタンコ

ある方からの手作りのプレゼント
有り難うございます!!



DSC06065_R.jpg


桜 などは来週から一気に
今はふっくら蕾み

気分は春

でも風はまだ冷たい。



DSC06165-Edit_R.jpg












comment (2) @ わんこの写真

体に優しい砂の上

2013/03/19







確かに優しいのだが、

砂の上を歩く事は後に成って キク~

それは二匹にも言えそうだ(・∀・)





DSCF6740_R.jpg


爆睡!

そんな二匹を見るのが好きだ、それがたまに膝の上で眠る華恋などは
腕枕が大好き

少し時間がたつとシビレが来る
そっと手を抜いて移動すると、磁石のように移動した手に

華恋の顔はペッタンコ!

「silkyの胸毛タップリ、でも今はスッキリ 少し前の画像です。」

comment (2) @ わんこの写真

3K

2013/03/18

昨日のキムヨナの演技、付けいる隙が無いとはああ言う事ね
素人目にはパーフェクト!
すばらしい~

もう一人の K
キミ.ライコネン優勝(F1)最後はアロンソとの一騎打ち
どちらが勝ってもOKだったと言うと、なんだ!!と言われそうだが

実は二人のFanなのである( ̄∇ ̄)
そして更に三つ目の K

家の華恋
トリミング成功~
飾りっ気なしのトリマーさん、しかし中身は本物

今後うまく付き合っていければ自慢の二匹になれそうだ!
全ては絶妙なバランスが保てていないと成り立たない出来事のような気がする 




DSC05929_R.jpg 
comment (2) @ わんこの写真

港で働く人

2013/03/18






港も冬から春の雰囲気へ




DSC06000_R.jpg

comment (0) @ 白黒

彼女は肉食系

2013/03/15

その名は華恋、誰が命名したのでしょうかね~

活発すぎる

ただ自分より体の大きい動物に対してはちょっと弱気?結構かな:-P



comment (0) @ わんこの写真

あるものがないと寂しい

2013/03/14
いつものカメラが手元に無いと ちょっと寂しい

無くなってから気づくこと多々あり

だったら無くなる前に気づけよ!
と 反省を促す声がどことからとなく聞こえてこないのが人生!



comment (0) @ 白黒

何が悪いのか?

2013/03/13
最近おかしい?なにがって
できあがる写真に疑問を感じることしばしば

太陽の光源が近くにあると綺麗なグラデーションが描かれない
いろいろやってみるが解決できない?

先日E1(XーE1)で撮ってすぐにモニターで確認していたらその時点で見にくい画像が現れた
あ!こいつが犯人か、、早急に点検修理に出した が

どうも家のモニターが?Windowsの最初に現れるあの青い画面自体がムラムラ
ひょっとするとモニターの異常かも

原因追及は明日から…。



DSCF7083_R.jpg
comment (2) @ 海

3月の雪

2013/03/11


DSCF6506_R.jpg 
comment (0) @ 未分類

トリミング直前

2013/03/11




何だろうね~

ワクワクしてくるこの気持ち

何かが間違っていたような二匹のカット リセット!

何ヶ月かかるか解らないけど…

同じボサ子でも基本のカットによって違う

silkyは特にひどい、飼い主だけが解る 



DSCF6675_R.jpg

comment (0) @ わんこの写真

思い切って…

2013/03/05

1月にトリミングして早2ヶ月に近づいている二匹

さて

今度はどうしょうか

華恋のしっぽはストレートに、彼女はの毛は細く薄く 迷う。。

silkyは と 言えば、一度スタンダードカットにと思ったりもする

それらを出来るお店が果たして探せるだろうか?

ボサ二匹

任せてくれ!

きっと綺麗にして上げるから。



comment (4) @ わんこの写真
