
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

晴れ 恋し

2012/12/30
風土
そこに住んでみないと絶対に解らない

今月はどうしても雨や雪を見方にすることが出来なかった
単に晴れればそれでいいと言うことじゃ無く

長く続く雨によって作られる色んな風土
まだまだここに馴染めていないのだろうか…

二匹はどう思っているのだろうか?
当然、外を思いっきり走りたいだろうね!


comment (2) @ 季節

竹が活躍するとき

2012/12/26





時間よ止まってくれ!
と言いたくなる今日この頃

1時間が30分に思えるスピードで過ぎてゆく
年を超えると
スロ~な時間になるのに

年の変わり目の0時
何故か気ぜわしくしている自分…。

comment (2) @ 白黒

Weekend

2012/12/21

冬休みかな 世の中。


comment (2) @ 未分類

青の時間Ⅱ

2012/12/20


comment (2) @ 海

カメラ

2012/12/19
X-E1 撮ることが楽しいカメラだ!
グリップにやや難があるけど、こっちが慣れてやろう

悪いところも良いところも、ある種の儀式
出てくる画像は期待を裏切らない。


comment (4) @ 季節

水の色

2012/12/18




湖面を揺らす風が止まった。
comment (0) @ 季節

見つめる瞳の奥に

2012/12/18


華恋は見つめる
じーーっと
それは視点を外すこと無く

生まれる前からここに居たように
何でも知っているように

そして、そのもっと奥には
信頼!
もっともっと奥には

大好き!と、

DSCF3172-Edit_R.jpg
comment (0) @ わんこの写真

カニ、カニ、蟹

2012/12/18
海から帰ってきた男達




今年はまだ口にしていない蟹
たぶん
このまま今期は終わりそう
comment (0) @ 季節

RIVERSIDE

2012/12/12
高いところから見下ろす
これって
結構好きかも…。


DSCF2954-Edit_R.jpg
comment (0) @ 季節

西へ PM5:00

2012/12/10
道路脇のポールは道路幅確認のための積雪対策用ポールです
まるで滑走路みたいです
深夜、除雪されていない時など頼りになります。


DSCF2977-Edit_R.jpg

comment (0) @ 季節

飛び石

2012/12/07



人間にとって渡ることなど容易い 飛び石
されど、、
二匹にとってはどうなんでしょう?


comment (2) @ わんこの写真

貴方は誰ですか?

2012/12/07
20121024-作品-04696_R
comment (0) @ 未分類
