
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

自分の耳で確かめて

2016/09/20







MASTER&DYNAMICのMH40

恐る恐る最初の音を聞いてみる、自分のシステムとの相性は?
あ~ご機嫌!
そう思った時から約半年が過ぎて、やや涼しくなったこの頃

ヘッドホーンが熱くらしく感じなくなってきたのでPCと向き合いながら
いい音を楽しんでいる、原音に忠実なK712と比べると楽しい音とでも言いましょうか
来月にはORBからリケーブルがでたら早速試してみよう

ただ、これって密閉型なので外部の音が遮断されるので
一人で居るはずの家、
嫁が帰ってきても気づかず、後ろから肩をポンと叩かれた時には

ドキッ!!!

※やっと忙しい時期が過ぎ去ろうとしているこの頃
やんわりでもブログ更新しなくちゃと思っている次第です。
comment (0) @ 物

自撮り

2016/07/14







と言っても人間では無く、、
最近愛用のレンズの部品の一部

なにやらタムロンからのアップデートの連絡があり
先日やっと手元に帰ってきた、
これでやっと(タップ・イン・コンソール)が使えるらしい

純正レンズでは無いレンズのアップデートまで自分のPCで出来てしまう
いい世の中だと思います、このレンズとってもお気に入り!


comment (0) @ 物

デザイン

2016/06/09






ハイブリットは優秀な日本の車
でも、格好が
ロードスターは格好いいがオープンは不便

そのうち出る事に期待(車の話)
走りよし、デザインよし、取り回し良し、
そんな車
でも、燃費はいい方が絶対にイイ。
comment (2) @ 物

外は雨

2016/05/11





もう一つの相棒

このアンプに換えてからは大音量で聞く事が無くなった
音楽を聴いていて疲れる?
そんなマイナスな聴き方しか知らなかった過去

もちろん、アンプだけが音を決めるわけじゃ無い
このプリメインと共にスピーカーも換えた
そしてCDプレーヤーが無くなった

音のソースはPCから

ちょっと前まではこんな事なんて考えられなかった
雨の日はじっくり、いい音に浸かりたい。
comment (2) @ 物

HISTORY

2015/11/20





Norton Commando 750 を撮ったデーターを現像し直してみた

camera α-7 DIGITAL
lens   SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO+70-300mm F4.5-5.6 G SSM






PICT7413_DxO-Edit.jpg





今は手元には無い機材だが、なかなか考え深い、特にレンズ…






PICT7696_DxO-Edit.jpg





そして思う、最近の行動範囲の狭さに ガク!







PICT7553_DxO-Edit.jpg


comment (0) @ 物

隙間

2015/07/11




comment (0) @ 物

時代

2015/06/03

comment (2) @ 物
