歴史を見てきた窓

2017/01/10





一見、無駄と思える税金の使われ方の中にも
よく考えると、
平和を保つため必要だと思える、

今日この頃のお隣の国々の騒動などなど


_MG_6159-Edit.jpg


comment (0) @ 白黒

漁港

2016/12/29



comment (2) @ 白黒

二機

2016/12/19



comment (0) @ 白黒

足跡って

2015/05/11





ブログ訪問の足跡に感謝!更新が滞っていますが有り難うございます!!

comment (0) @ 白黒

彼女はフォトグラファー

2015/03/20



彼女の両手にはカメラがしっかりホールドされている
一歩前へ
う~うん(寒い~んだもん)と誰もが波打ち際でストップ!
冗談じゃ無く冷たい3月の海!
きっと他の誰も撮れないその日の一枚が撮れたに違いない。

家に帰って現像、肉眼では彼女は黒いシルエットの塊だった
しかし、センサーは彼女の首に巻かれたストールらしき模様までを記録していた
いや、ほんと、浮かび上がった姿に、ドキッとした…

もう一枚、

彼女の夢中なカメラワーク、感じていただければ幸いです。



R0017719-Edit-3-1.jpg

comment (4) @ 白黒

運動場の丘

2015/03/16







犯罪など無縁な空間、一生懸命な空間
運動場、
忘れてはいないだろうか…。
comment (0) @ 白黒

嫌な事は後先、どっち?

2015/02/23

まあ嫌な事は先に済ませる、これが定番なのだが
ここ最近 何故か後回しにして焦りまくっている
確定申告などがその良い例、興味が無い事には頭が回りにくい

単なる 逃げかな。

comment (4) @ 白黒