
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

選択

2016/05/20





選ぶほど舌は肥えていない、そう言うものの

それぞれの味の違いぐらいは解る、

そして、瓶に貼られたラベルは観ていて楽しい
お気に入りのラベルに出くわすと味もひいき気味に。
comment (0) @ 未分類

×と○

2016/05/18






何が正しくて何が悪いのか、大きく考えると
何様が決めるのだろう?本当の正解は地球が決めるのかな。
comment (0) @ 季節

君恋し

2016/05/16






この子 華恋

相変わらず一番最後まで寝ている、目が覚めれば ワオ~~
放っておけばトコトコと二階から降りてくる
そんな時シルカレが居ないと解れば ワオ~~

最近では毎日歯磨きしているせいか口周りの髭が白くなった
トリミングに行けば毛量が圧倒的に少なすぎて雑誌のモデル犬のようには×

散歩に行けば相変わらず、人や他の犬にワンワン吠えまくる
一見、駄目犬?

そんな愛犬、世の中たくさん居ることと思う

でも決して駄目犬なんかじゃ無い
いつだって飼い主(シルカレ)を気にしていて言うことを聞くし
体はどこだって触らすし
臆病では有るがそれはそれでいい事も

なんたって帰宅したときの二匹の喜びようは犬を飼っている人にはお分かりでしょう
有る雑誌の仕付けではNGだと言うが、シルカレは決してそうは思わない
さあ、来い!二匹
思いきっり抱擁だ、小さくて大きな幸せの瞬間だ

犬と人のイイ関係。
comment (0) @ わんこの写真

外は雨

2016/05/11





もう一つの相棒

このアンプに換えてからは大音量で聞く事が無くなった
音楽を聴いていて疲れる?
そんなマイナスな聴き方しか知らなかった過去

もちろん、アンプだけが音を決めるわけじゃ無い
このプリメインと共にスピーカーも換えた
そしてCDプレーヤーが無くなった

音のソースはPCから

ちょっと前まではこんな事なんて考えられなかった
雨の日はじっくり、いい音に浸かりたい。
comment (2) @ 物

明日へ

2016/05/03



comment (2) @ 空
