イルミネーションの中で

2016/12/10







輪島の千枚田、暗がりの中の二匹は異色だった

上方から棚田を狙うカメラマンがずらりと横並びに
噂には聞いていたけど、LEDの明かりが点ると人が、わんさかやって来る

久しぶりの二匹の登場です!

comment (0) @ わんこの写真

夏と呼ぶ日

2016/07/04







二匹に駆け回る自由を奪う季節の到来

簡単に言ってしまえばこれだけの文字で終わってしまう
が、二匹はどうだろう?、涼しいところで寝ている方が幸せなのだろうか
それは1つ(当たり!)
あまり飛び跳ねて遊ばなくなった二匹

もう一つ、

何がしたいのか聞けるものなら聞いてみたい
そして、それを叶えてやりたい
意外に(一緒にいること)とか、あっさり言われたり!
comment (0) @ わんこの写真

MOTION

2016/05/26





その謎は解けた、駐車場に止められた車は何かしらルーフにキャリアが
サーフボートにしては今日は波が無い!そうか、これだったのか
ここに来るといつだって被写体に困ることが無い、


_MG_1878-Edit.jpg



海に浮かぶ白い帆を渚沿いに追いかける
慌ただしく迎える仲間&家族


_MG_1921-Edit.jpg



貼られたテントに書かれた文字をたどる

あ~いい時代なんだな~


_MG_1911-Edit.jpg



許されるものなら(ワープ出来るなら)今そこで動くのは自分
とか、
そんな思いを込めてシャッターを


_MG_1906-Edit.jpg



前を横切るスタッフに(ご苦労様です!)なんて言われちゃって

まあいいか


_MG_1817-Edit.jpg
comment (0) @ 海

二匹の走らない運動会

2016/05/24







インタビューを受ける華恋(会話は親たちが通訳)
司会者の彼女、いきなり華恋にタッチ!
彼女も華恋の心を許す数少ない一人だった 

何が判断基準なのか?しかし華恋は触らせない相手には絶対触らせない
話は本題の運動会、二匹が参加出来る競技は30メートル走ぐらい

silkyがまずスタート、他の犬の臭いが気になってクンクンストップ
ゴールはほど遠い、続く華恋もまたsilkyに続けとばかりにクンクン
タイムは話にならん!!
前は得意だった走りが…

それでもsilkyのハイジャンプは一応~成功で名前が呼ばれた
普段お目にかからないシュナとも会うことが出来たし、まあよし!だろう

何十匹のわんわんの集まり
とてもイイ刺激を二匹に、いいイベントだった

参加費ゼロ、主催者さま ありがとう。


_MG_1608-Edit.jpg
comment (2) @ わんこの写真

イメチェン

2016/05/13






散髪に行ってきた、スッキリした、かなり短く刈った

昔から髪型を変えると何かが変わると信じてきた
実際には何も変わることは無いのだが、


己でスイッチを入れ替えた つもり…。
comment (0) @ 海